2011/05/05 娘と♪ |
akira23xp さん (男性/茨城県) |
CB400 SUPER BOLD'OR |
私が小さい頃、お父さんはバイクで一人で遊びに出かけていたので思い出がありません…と言われない様に、更に、まだなついているこの時期に手なずけておけば、寂しい老後を過ごすことはないのではないか?と、考え過ぎな親父です。
愛車に跨り、颯爽とOKサインを出すakira23xpさんの後ろには、宝物のように大切にタンデムベルトで支えられた小さなお嬢さんの姿。お父さんライダーだったら必ず憧れる親子タンデムの一枚。投稿文ではいろいろと考えすぎなakira23xpさんのようですが、写真に写る笑顔からは、本当はお嬢さんをバイクに乗せて走りたかったという夢がちらほらと、大きな愛情とともにあふれていますよ。そんな愛情いっぱいのお父さんの大きくて暖かい背中のことは、きっとお嬢さんの記憶のなかにずっと残っているはず。これからもお嬢さんと一緒に、颯爽と愛車で駆ける、かっこいいakira23xpさんで居続けてくださいね。がんばってくださいね!お父さん!!!