MENU
HONDA
検索
Honda Rider's Voice
TOPへ戻る投稿新着投稿on-road Bigon-road Middleon-road Smalldualpurposescooterbusiness/leisureルール

<< 次へ | 前へ >>  
2008年12月Honda Fun賞
ELSINORE MT125
2008年12月04日
ELSINORE MT125
野良シノア 男性 広島県
ノストラジックヒーロー
ELSINORE MT125いつかは乗りたい!!とずっと憧れてたバイク。
ELSINORE MT125
願いが通じ、知人から譲り受けました。
山に10数年放置されてたので、錆びもひどい状態。。。
また軽快な2サイクルエンジンの音が甦る日を想像しながら、時間を掛けてコツコツと仕上げていくつもりです。

【撮影場所】  広島県
【撮影スポット】 ---

Rider's Voice 事務局からのコメント
長い間山の中で眠り続けていたELSINOREMT125が、今まさに目覚めようとしている瞬間!といえるこのご投稿。それを囲む野良シノアさんたちの姿が、まるで探し続けていた宝物をようやく見つけた少年達のようにキラキラと輝いて、思わずそのときめきが伝わってくるかのようです。時が幾年過ぎようとも記憶の中にある憧れを目の当たりにすると、なぜか当時の気持ちが呼び覚まされてしまう。そんな憧れ続けたものだからこそ、きっと再びエンジンが始動し、マフラーからサウンドが奏でられた時の感動と喜びは一層大きいものだと思います。
沈黙から躍動へ。野良シノアさんの元で再び“走る”ことを待ちわびているELSINOREMT125。その復活した姿をまたライダーズボイスで拝見できること、心から楽しみにしています。

野良シノアさんには以下の商品がプレゼントされます。
<< 2009年1月Honda Fun賞へ Honda Fun賞 2008年11月Honda Fun賞へ >>