通信
メッセージ
|
原因
|
処置
|
---|---|---|
接続できませんでした
通信機器または通信設定をご確認ください |
通信状態によりサーバと通信できない。もしくは、internavi通信設定の接続先に誤りがある。 |
しばらく経ってから再操作してください。改善しない場合は、接続設定を確認してください。 |
コンテンツの取得に失敗しました |
サーバからデータを受信できなかった。 |
しばらく経ってから再接続してください。 |
認証に失敗しました |
サーバとの接続認証に失敗した。 |
日付と時刻設定が正しいことを確認してください。(正しい日付と時刻に設定してください。)
日付と時刻設定が正しい場合は、お近くのHonda販売店にご相談ください。 |
回線接続が行われておりません
通信機器または通信設定をご確認ください |
通信状態によりサーバと通信できない。もしくは、internavi通信設定の接続先に誤りがある。 |
しばらく経ってから再操作してください。改善しない場合は、接続設定を確認してください。 |
Wi-Fiに接続されていません
アプリ一覧>本体設定>接続>Wi-Fiを選択し、Wi-Fiに接続してください
ご不明の点はHonda販売店にご相談ください |
Wi-Fi接続されていない。 |
Wi-Fiに接続してください。ご不明の点はHonda販売店にご相談ください。 |
認証できませんでした |
サーバとの接続認証に失敗した。 |
時刻設定が正しいことを確認してください。(正しい時刻に設定してください。)
時刻設定が正しい場合は、お近くのHonda販売店にご相談ください。 |
情報を取得できません |
サーバからデータを受信できなかった。 |
しばらく経ってから再接続してください。 |
情報がありません |
サーバとの接続認証に失敗した。 |
お近くのHonda販売店にご相談ください。 |
- このページを見ている人へのおすすめページ