ナビゲーション

メッセージ
原因
処置
サーバの接続に失敗しました。
サーバとの通信に異常が発生しました。
インターナビサービスはしばらく利用できません。
サーバー側の異常を検出した。
しばらくたってから、再接続してください。
ルート探索できませんでした。
目的地を設定し直してください。
目的地または経由地の近くに計算可能な道路がない。
目的地または経由地の位置を変更してください。
ルートが長すぎる。
短いルートを設定してください。
地図データにエラーが見つかりました。
お近くの販売店までお問い合わせ願います。
地図データの入っているストレージを読み込めない。
お近くのHonda販売店にご相談ください。
地図データのデータが壊れている。
ナビの動作に必要な空き容量が不足しています。
ナビが正常に動作しない可能性があります。
システムのストレージ容量に空きがない。
本システムの初期化を実行してください。
それでも復帰しない場合は、お近くのHonda販売店にご相談ください。
アプリケーションの初期化ができませんでした。販売店にお問い合わせください。
システムのストレージにデータを書き込むことができない。
お近くのHonda販売店にご相談ください。
このページを見ている人へのおすすめページ