携帯電話

症状
対処法
Bluetooth®で接続できない。
設定方法が間違っている可能性があります。以下の2つの手順をお試しください。

<再接続する>
  1. 携帯電話の電源を入れ直す。
  2. 携帯電話の取扱説明書を参考に、Bluetooth®で接続する操作を行う。
<登録内容を消去する>
  1. 携帯電話側の登録内容、および本システムに登録されている携帯電話を消去する。
  2. Bluetooth®で接続する操作を行う。
回線接続できない。
症状
対処法
通信中に回線が切れてしまった。
  • 携帯電話の電波状態が良くない場所、または圏外にいます。再度操作しても接続できない場合は、電波状態が良い場所に移動してください。
  • インターネット上の回線やサーバーの負荷が高くなっているため、データを受信できません。しばらくしてから、再度操作してください。
  • 何も操作をしていない場合には、回線交換方式では3分、パケット方式では10分で自動切断する仕組みになっています。
このページを見ている人へのおすすめページ