電話を受ける

着信があると、音でお知らせし(設定している場合)、着信画面が表示されます。

電話に出る場合

レフトセレクターホイールを上下に動かし、マルチインフォメーション画面で通話)を選択して押す。

着信拒否をする場合

レフトセレクターホイールを上下に動かし、マルチインフォメーション画面で着信拒否)を選択して押す。

電話を切る場合

レフトセレクターホイールを上下に動かし、マルチインフォメーション画面で終了)を選択して押す。

通話中画面では、以下の項目を選択できます。


  • 電話機で通話:ハンズフリー通話から携帯電話での通話に切り替えます。
  • マイクミュート:こちらからの音声を消して、相手に聞こえない状態にします。
  • 番号入力:自動音声案内などで1桁ずつ番号を送信するときに使用します。
さらに詳しく
電話がかかってくると着信音が鳴り、着信中画面を表示します。
ただしBluetooth接続でデータ通信中は、電話は受けられません。

他の機能を使用中に着信があった場合、自動的に着信画面が割り込み表示されます。

割込通話サービスをご利用の場合、通話中に着信があると、「第2着信がかかっています」というメッセージが画面に表示されます。通話を切り替えるには、レフトセレクターホイールを上下に動かし、マルチインフォメーション画面でを選択して押します。もう一度レフトセレクターホイールを上下に動かし、マルチインフォメーション画面でを選択して押すと、もとの通話に切り替わります。Bluetooth対応の携帯電話の場合は、割込通話が使用できないことがあります。

オーディオ/インフォメーション画面に表示される通話)/着信拒否)/終了)を選択しても、電話を受ける/着信拒否/電話を切ることができます。

オーディオリモートコントロールスイッチのVOL/VOL(音量)スイッチを押して、受話音量を調整できます。また、VOL/(音量/オーディオ)ノブを回しても、受話音量を調整できます。

電話帳に登録されている電話からの着信には、登録されている名称が表示されます。

発信者番号通知サービスの利用状況によって、かけてきた相手の電話番号や名前は表示されない場合があります。

着信拒否
電話に応答しません。(取り消し)スイッチを押しても着信を拒否できます。
このページを見ている人へのおすすめページ