室内灯
室内灯スイッチ
-
セカンドシート側
- ON
- OFF
- ドア連動
- さらに詳しく
-
ドア連動で室内灯が点灯している場合は、ドア、テールゲート(車いす仕様車のみ)を閉めると約30秒後に減光しながら消灯します。以下の場合も約30秒後に消灯します。
- 運転席ドアを解錠してドア、テールゲート(車いす仕様車のみ)を開けなかったとき
- パワーモードをOFFモードにしてドア、テールゲート(車いす仕様車のみ)を開けなかったとき
室内灯の消灯する時間をカスタマイズすることができます。
また、以下の操作を行うと室内灯はすぐに消灯します。
- 運転席のドアを施錠したとき
- パワーモードがOFFモード以外の状態でドア、テールゲート(車いす仕様車のみ)を閉めたとき
- パワーモードをONモードにしたとき
バッテリーがあがるおそれがあるため、エンジンを停止しているときは、室内灯を長時間点灯させないでください。
パワーモードがOFFモードのときに、いずれかのドア、テールゲート(車いす仕様車のみ)を開けたままにすると、約15分後に室内灯は消灯します。
マップランプスイッチ
-
夜間、車を停めて地図を見るときなどに使用するライトです。
スイッチを押すと点灯し、もう一度押すと消灯します。
-
- さらに詳しく
-
以下のときマップランプのスイッチを押しても消灯できません。
- 室内灯スイッチがONのとき
- 室内灯スイッチがドア連動のときで、ドア、テールゲート(車いす仕様車のみ)が開いているとき
カーゴスペース照明灯✤
- さらに詳しく
-
パワーモードがOFFモードまたはアクセサリーモードのときはバッテリー保護のため、点灯したままにしていると約30分後に消灯します。
✤:タイプやオプションなどにより、装備が異なります。
- このページを見ている人へのおすすめページ