ビデオ機器などの接続

HDMI®ジャックにビデオ機器やスマートフォンなどを接続することができます。ビデオ機器やスマートフォンなどをHDMI®接続コードでHDMI®ジャックに接続します。その後、HDMIモードになるまでSOURCEを押します。

パーキングブレーキがかかっているときに、映像を表示します。
さらに詳しく
ビデオ機器などを接続する場合は市販のHDMI®コードが必要になります。ビデオ機器などのご使用については、各機器の取扱説明書をご覧ください。

HDMIモードに切り換えて数秒が経過すると、画面下部の時計表示が自動的に消えます。

ビデオをご覧になるときは、停車禁止区域以外の安全な場所に停車してください。

映像は安全上の配慮から、停車してパーキングブレーキをかけているときだけ見ることができます。停車していてもパーキングブレーキをかけていないときなどは、映像は映らず、音声だけが聞こえます。

HDMIモード画面の設定

画面表示サイズの設定ができます。

  1. (設定)を押す。
  2. 画面ワイド切替え」を選択し、を押して決定する。
  3. ノーマルまたはワイド、ズームを選択し、を押して決定する。

ノーマル:

映像がよこ4:たて3の比率で表示され、両端が黒く表示されます。


ワイド:

元映像がよこ4:たて3の比率の場合、左右方向に引き伸ばした映像が表示されます。


ズーム:

映像を上下左右方向均等に拡大した映像が表示されます。

さらに詳しく
画質の調整、表示方法の設定は安全上の配慮から、停車してパーキングブレーキをかけているときだけ行うことができます。

✤:タイプやオプションなどにより、装備が異なります。

このページを見ている人へのおすすめページ