Bluetoothオーディオの使いかた

携帯電話の中の音楽ファイルを、Bluetooth機能を使って再生することができます。携帯電話をBluetooth接続し、BluetoothオーディオモードになるまでSOURCEを押します。

Bluetoothインジケーター

携帯電話をBluetooth接続すると画面にBluetoothインジケーターが表示されます。


VOL/PUSH/SELスイッチ

Bluetoothオーディオを聴いているときは、を回して「リスト」画面から選曲できます。また「リスト」画面を表示できないときは、 実行 を押すたびに「曲名」と「デバイス名」が切り換わります。


/スイッチ
  • 早送り/ 早戻し
    またはを押し続けます。
  • スキップ/リプレイ
    またはを押します。
リプレイ(再生中の曲または前の曲の頭だし)、スキップ(次の曲の頭だし)になります。
さらに詳しく
1台以上の携帯電話が登録されていると、再生するまでに遅れが生じることがあります。

携帯電話の種類によっては、ご利用になれない場合やご利用いただける機能に制限がある場合があります。詳細はご使用される携帯電話付属の取扱説明書をご覧ください。

Bluetoothオーディオを止める(停止)

他のソースに切り換えると停止します。

再生/一時停止

  1. (設定)を押す。
  2. 再生/一時停止」を選択し、を押して決定する。
    • を押すたびに、再生と一時停止が切り換わります。
さらに詳しく
再生中にiPodやiPhoneのケーブルを抜き差しした場合、一時停止となります。再開する場合は、「設定」画面から「再生/一時停止」を選択してください。

再生中に電話がかかってきたとき

再生中に電話がかかってきた場合、Bluetoothオーディオが一時停止し、電話を受けることができます。電話を切ると再び再生が始まります。
さらに詳しく
Bluetooth オーディオが一時停止中に電話がかかってきた場合でも、電話を切ると再生が始まります。

✤:タイプやオプションなどにより、装備が異なります。

このページを見ている人へのおすすめページ