基本操作

オーディオ装置はパワーモードがアクセサリーモードまたはONモードのときに使用できます。

スイッチ

オーディオの電源をON/OFFすることが出来ます。


スイッチ

前の画面に戻ったり、操作を解除するときなどに押します。


VOL/PUSH/SELスイッチ

項目を選択するときに回し、決定をするときに押します。


(設定)スイッチ

設定」画面を開くときに押します。オートセレクトや音質調整、プレイモード、日時調整などの設定が行えます。

  • オーディオのソースによってメニュー項目が切り換わります。
さらに詳しく
安全上の配慮から、走行中の各種設定機能は限定されます。走行中に操作できない項目は画面上薄い色で表示されます。

VOL/PUSH/SELスイッチ
VOL/PUSH/SELスイッチを押す操作を、本文中では「」と表します。
VOL/PUSH/SELスイッチを回す操作を、本文中では「」と表します。

SOURCEを1度押して、を回しても各ソースの選択ができます。

ステアリングのスイッチでも各ソースの簡易的な操作ができます。

操作の制限

安全上の配慮から、走行中の各種設定機能は限定されます。走行中に操作できない項目は画面上に薄い色で表示されます。
  • 操作の途中で車が動き出すと確認画面が表示され、それまでの操作がキャンセルされます。

✤:タイプやオプションなどにより、装備が異なります。

このページを見ている人へのおすすめページ