イルミネーションコントロール
- パワーモードがONモードで、ライトスイッチがOFF以外のとき(ライトスイッチをAUTO✤にしているときは周囲が暗いとき)、イルミネーションコントロールスイッチでインストルメントパネルの明るさを調節することができます。明るくする:+スイッチを押す暗くする:-スイッチを押す
明るさが最大/最小になると電子音が鳴ります。
また、明るさの調節後、数秒経過するとディスプレイが元の表示に戻ります。
-
- さらに詳しく
-
ライトスイッチがOFF以外のとき(ライトスイッチをAUTO✤にしているときは周囲が暗いとき)まぶしさを軽減するため、インストルメントパネル照明が減光します。インストルメントパネル照明が減光していないときは、明るさ調節できません。減光時に目盛が全て表示されるまで、+スイッチを押すと、「ピッ」という音がして減光が解除されます。
✤:タイプやオプションなどにより、装備が異なります。
- このページを見ている人へのおすすめページ