収納装備

グローブボックス

ノブを引くと開きます。

内側にゴムバンドが付いています。

警告
走行中は必ずグローブボックスを閉める。
グローブボックスが開いていると、衝突したときに同乗者が重大な傷害を負うおそれがあります。

センターコンソールボックス

センターコンソールボックス上部を後ろ側にスライドさせて、ノブを引くと開きます。
ドリンクホルダーを取り外し、コンソールボックス内を広く使用することができます。
取り外したドリンクホルダーはコンソールボックス内に収納することができます。
  1. 取り外したドリンクホルダーを反対向きにする。
  2. 前側のドリンクホルダーに収納する。
さらに詳しく
アームレストとして使用することもできます。

ドリンクホルダー

フロントシート用ドリンクホルダー

センターコンソールボックス上部を後ろ側にスライドさせて使用します。

ドアのドリンクホルダーは運転席側と助手席側にあります。

リヤシート用ドリンクホルダー

アームレストを前に倒して使います。

ドアのドリンクホルダーは運転席側と助手席側にあります。

注意
飲み物などを電装品にこぼさないように注意する。
スイッチなどの電装品に飲み物がかかると故障の原因となったり車両火災につながったりするおそれがあります。

コートフック

リヤシート右側のグラブレールに付いています。

回転させて使います。

両側のドアピラーに付いています。
注意
グラブレールにものをかけたり、コートフックに重いものやとがったものをかけたりしない。
サイドカーテンエアバッグが正常に作動しなかったり、作動時にものが飛んだりしてけがをするおそれがあります。

サングラスボックス

矢印部を押すと開きます。

もう一度押すと格納されます。


サングラスなどを入れることができます。
さらに詳しく
炎天下での駐車は高温になりますので、メガネなどを入れたままにしないでください。
レンズやフレームが、変形やひび割れをおこすことがあります。

開閉は停車中に行い、走行中は必ず閉めておいてください。
このページを見ている人へのおすすめページ