ライトスイッチ

スイッチを回すとパワーモードのモードに関係なく、点灯/消灯します。

ハイビーム

「カチッ」と音がするまでレバーを前方に押します。

ロービーム

ハイビームのときは、レバーを手前に引きます。

追越合図(パッシング)

レバーを手前に引き、離します。

さらに詳しく
ライトを点灯したままパワーモードをOFFモードにすると、運転席のドアを開けたときにライト消し忘れ警告ブザーが鳴ります。

ライト類が点灯すると、メーター内の表示灯が点灯します。

パワーシステムが停止しているときにライト類を点灯したままにしていると、12Vバッテリーあがりの原因となります。

重い荷物の積載時など、車両の姿勢の変化に応じてヘッドライト光軸の上下方向を自動的に調整するオートレべリング機能が付いています。
ヘッドライト光軸の異常を感じたときはHonda販売店で点検を受けてください。

次の条件が揃ったとき、アクセサリーライトが点灯します。
  • パワーモードがONモードのとき
  • ライトスイッチがAUTOで周囲が明るいとき

照度感知部は、図の位置にあります。感知部の上にものを置かないでください。

オートライトコントロールシステムの感度調整は、マルチインフォメーションディスプレイを使って変更することができます。

ヘッドライトオートオフ機能

パワーモードをOFF モードにして、Hondaスマートキーシステム、およびキーレスエントリーシステムですべてのドアを施錠すると、ヘッドライト、フォグライト、車幅灯、尾灯、番号灯やインストルメントパネルの照明が消灯します。

  • 運転席ドアを開けると再び点灯し、ライト消し忘れ警告ブザーが鳴ります。

ライトスイッチをAUTOにしているときはパワーモードをOFFモードにすると消灯します。

✤:タイプやオプションなどにより、装備が異なります。

このページを見ている人へのおすすめページ