Hondaパーソナルアシスタント

メッセージ
原因
処置
ネットワークに接続できませんでした
車載通信モジュールに問題がある。
お近くのHonda販売店にご相談ください。
ネットワークに接続できませんでした。
電波状況の良いところで再度お試しください。
車載通信モジュールとの接続に問題がある。
お近くのHonda販売店にご相談ください。
通信圏外のためネットワークに接続できません。
電波状況の良いところで再度お試しください。
通信が確立していないか、通信圏外のため通信できない。
通信状態の良いところで再度お試しください。それでも改善しない場合には、お近くのHonda販売店にご相談ください。
通信状態が不安定か、サーバから応答がありません。
時間をおいて再度お試しください。
通信がタイムアウトしたか、サーバーに問題がある。
通信状態の良いところで再度お試しください。それでも改善しない場合には、お近くのHonda販売店にご相談ください。
未契約のため通信できません。
契約方法はHonda Total Careのホームページをご確認ください。
Hondaパーソナルアシスタントサービスへの登録が確認できない。
お近くのHonda販売店にご相談ください。
このページを見ている人へのおすすめページ