Hondaパーソナルアシスタント
メッセージ
|
原因
|
処置
|
---|---|---|
ネットワークに接続できませんでした
|
車載通信モジュールに問題がある。
|
お近くのHonda販売店にご相談ください。
|
ネットワークに接続できませんでした。
電波状況の良いところで再度お試しください。
|
車載通信モジュールとの接続に問題がある。
|
お近くのHonda販売店にご相談ください。
|
通信圏外のためネットワークに接続できません。
電波状況の良いところで再度お試しください。
|
通信が確立していないか、通信圏外のため通信できない。
|
通信状態の良いところで再度お試しください。それでも改善しない場合には、お近くのHonda販売店にご相談ください。
|
通信状態が不安定か、サーバから応答がありません。
時間をおいて再度お試しください。
|
通信がタイムアウトしたか、サーバーに問題がある。
|
通信状態の良いところで再度お試しください。それでも改善しない場合には、お近くのHonda販売店にご相談ください。
|
未契約のため通信できません。
契約方法はHonda Total Careのホームページをご確認ください。
|
Hondaパーソナルアシスタントサービスへの登録が確認できない。
|
お近くのHonda販売店にご相談ください。
|
- このページを見ている人へのおすすめページ