Hondaパーソナルアシスタント
| 
                     メッセージ 
                   | 
                  
                     原因 
                   | 
                  
                     処置 
                   | 
                
|---|---|---|
| 
                     ネットワークに接続できませんでした 
                   | 
                  
                     車載通信モジュールに問題がある。 
                   | 
                  
                     お近くのHonda販売店にご相談ください。 
                   | 
                
| 
                     ネットワークに接続できませんでした。 
                    電波状況の良いところで再度お試しください。 
                   | 
                  
                     車載通信モジュールとの接続に問題がある。 
                   | 
                  
                     お近くのHonda販売店にご相談ください。 
                   | 
                
| 
                     通信圏外のためネットワークに接続できません。 
                    電波状況の良いところで再度お試しください。 
                   | 
                  
                     通信が確立していないか、通信圏外のため通信できない。 
                   | 
                  
                     通信状態の良いところで再度お試しください。それでも改善しない場合には、お近くのHonda販売店にご相談ください。 
                   | 
                
| 
                     通信状態が不安定か、サーバから応答がありません。 
                    時間をおいて再度お試しください。 
                   | 
                  
                     通信がタイムアウトしたか、サーバーに問題がある。 
                   | 
                  
                     通信状態の良いところで再度お試しください。それでも改善しない場合には、お近くのHonda販売店にご相談ください。 
                   | 
                
| 
                     未契約のため通信できません。 
                    契約方法はHonda Total Careのホームページをご確認ください。 
                   | 
                  
                     Hondaパーソナルアシスタントサービスへの登録が確認できない。 
                   | 
                  
                     お近くのHonda販売店にご相談ください。 
                   | 
                
- このページを見ている人へのおすすめページ
 

