Hondaアプリセンター

メッセージ
原因
処置
ネットワーク接続がありません
 
インターネット接続を確認してください。
日付と時間が正しいことを確認してください。
下記条件下で、Hondaアプリセンター初回起動 / BackGround同期後起動、CarApps押下、PhoneApps押下、ご意見の送信ボタン押下した場合
 
通信が確立できていない。
通信圏外の為通信できない。
通信がタイムアウトした。
時刻の設定があっていない。
通信状態の良いところで再度お試しください。
設定されている日時が合っているか確認ください。
それでも改善しない場合には、お近くのHonda販売店にご相談ください。
エラー
 
現在送信できません。後ほどお試しください。
ご意見の送信処理中に下記現象が発生した場合
 
通信が確立できていない。
通信圏外の為通信できない。
通信がタイムアウトした。
時刻の設定があっていない。
通信状態の良いところで再度お試しください。
設定されている日時が合っているか確認ください。
それでも改善しない場合には、お近くのHonda販売店にご相談ください。
このページを見ている人へのおすすめページ