パワーシステムの確認
関連した警告灯か警告メッセージが表示されていませんか?
- 表示されている
- 表示されていない
マルチインフォメーションディスプレイに「キーが見つかりません」と表示されていますか?
- 表示されている
- 表示されていない
パワーモードONの作動範囲内にHondaスマートキーを戻してドアを閉めると、警告が解除されます。 Honda スマートキー持ち去り警告
マルチインフォメーションディスプレイに「外気温が低いために起動できません」と表示されていますか?
- 表示されている
- 表示されていない
バッテリー温度が上がるまでお待ちください。
または温度の高い所へ移動してください。
必要に応じてHonda 販売店に相談してください。
マルチインフォメーションディスプレイのメッセージ
マルチインフォメーションディスプレイに「キーでスイッチに触れて下さい」と表示されていますか?
- 表示されている
- 表示されていない
以下の手順でパワーシステムを起動してください。 Honda スマートキーの電池が切れたとき
トランスミッション警告灯が点滅し、マルチインフォメーションディスプレイに「トランスミッション点検:停車時はパーキングブレーキを確実にかけて下さい」もしくは、「停車時はパーキングブレーキをかけて下さい」と表示されていますか?
- 表示されている
- 表示されていない
停車するときはパーキングブレーキをかけてください。
ただちにHonda販売店で点検を受けてください。
パワーシステム警告灯が点灯していますか?
- 点灯している
- 点灯していない
Honda 販売店で点検を受けてください。
室内灯などの明るさはどうですか?
- 室内灯などが非常に暗い、全く点灯しない
- 室内灯などの明るさに問題がない
Honda 販売店で12V バッテリーの点検を受けてください。
全てのヒューズを確認するか、Honda販売店で点検を受けてください。 ヒューズの点検と交換
P 以外のシフトポジションが選択されていませんか?
- 選択されている
- 選択されていない
パーキングスイッチを押してください。
正しいパワーシステム起動操作をしてみてください。
パワーシステムの起動
イモビライザーシステム表示灯が点滅していますか?
- 点滅している
- 点滅していない
パワーモードをいったんOFFモードにしてから、もう一度ON モードにしてください。
頻繁に表示灯の点滅を繰り返す場合は、システムの異常が考えられますのでHonda 販売店で点検を受けてください。
全てのヒューズを確認してください。 ヒューズの点検と交換 確認してもパワーシステムが起動しない場合は、Honda販売店で点検を受けてください。
- このページを見ている人へのおすすめページ