パワーシステムの確認

関連した警告灯か警告メッセージが表示されていませんか?

  • 表示されている
  • 表示されていない

マルチインフォメーションディスプレイに「外気温が低いために起動できません」と表示されていますか?

  • 表示されている
  • 表示されていない

バッテリー温度が上がるまでお待ちください。
または温度の高い所へ移動してください。
必要に応じてHonda販売店に相談してください。 マルチインフォメーションディスプレイのメッセージ

マルチインフォメーションディスプレイに「キーでスイッチに触れて下さい」と表示されていますか?

  • 表示されている
  • 表示されていない

以下の手順でパワーシステムを起動してください。 Honda スマートキーの電池が切れたとき

パワーシステム警告灯が点灯していますか?

  • 点灯している
  • 点灯していない

Honda 販売店で点検を受けてください。

トランスミッション警告灯が点滅し、「トランスミッション点検 停車時はパーキングブレーキを確実にかけて下さい」もしくは、「停車時はパーキングブレーキをかけてください」とメッセージが表示されていますか?

  • 点滅し、表示されている
  • 点滅せず、表示されていない

応急的にパワーシステムを起動できる場合があります。 トランスミッション警告灯が点滅しメッセージが表示した 以上の確認をしてもパワーシステムが起動しない場合は、Honda 販売店で点検を受けてください。

Honda 販売店で点検を受けてください。

[P]以外のシフトポジションが選択されていませんか?

  • 選択されている
  • 選択されていない

パーキングスイッチを押してください。

パワーシステム起動の手順は正しいですか?

  • 正しい
  • 正しくない

セキュリティアラームシステム作動表示灯が点滅していますか?

  • 点滅している
  • 点滅していない

正しいパワーシステム起動操作をしてみてください。 パワーシステムの起動

セキュリティアラームシステム作動表示灯が点滅しているときは、パワーシステムの起動ができません。
以下の手順で、セキュリティアラームシステムを停止させてください。 セキュリティアラームシステム

室内灯などの明るさはどうですか?

  • 室内灯などが非常に暗い、全く点灯しない
  • 室内灯などの明るさに問題がない

Honda 販売店で12V バッテリーの点検を受けてください。

全てのヒューズを確認するか、Honda販売店で点検を受けてください。 ヒューズの点検と交換

✤:タイプやオプションなどにより、装備が異なります。