パワーシステムの確認
関連した警告灯か警告メッセージが表示されていませんか?
- 表示されている
- 表示されていない
マルチインフォメーションディスプレイに「外気温が低いために起動できません」と表示されていますか?
- 表示されている
- 表示されていない
バッテリー温度が上がるまでお待ちください。
または温度の高い所へ移動してください。
必要に応じてHonda販売店に相談してください。
マルチインフォメーションディスプレイのメッセージ
マルチインフォメーションディスプレイに「キーでスイッチに触れて下さい」と表示されていますか?
- 表示されている
- 表示されていない
以下の手順でパワーシステムを起動してください。 Honda スマートキーの電池が切れたとき
パワーシステム警告灯が点灯していますか?
- 点灯している
- 点灯していない
Honda 販売店で点検を受けてください。
トランスミッション警告灯が点滅し、「トランスミッション点検 停車時はパーキングブレーキを確実にかけて下さい」もしくは、「停車時はパーキングブレーキをかけてください」とメッセージが表示されていますか?
- 点滅し、表示されている
- 点滅せず、表示されていない
応急的にパワーシステムを起動できる場合があります。 トランスミッション警告灯が点滅しメッセージが表示した 以上の確認をしてもパワーシステムが起動しない場合は、Honda 販売店で点検を受けてください。
Honda 販売店で点検を受けてください。
[P]以外のシフトポジションが選択されていませんか?
- 選択されている
- 選択されていない
パーキングスイッチを押してください。
パワーシステム起動の手順は正しいですか?
- 正しい
- 正しくない
セキュリティアラームシステム作動表示灯が点滅していますか?
- 点滅している
- 点滅していない
正しいパワーシステム起動操作をしてみてください。 パワーシステムの起動
セキュリティアラームシステム作動表示灯が点滅しているときは、パワーシステムの起動ができません。
以下の手順で、セキュリティアラームシステムを停止させてください。
セキュリティアラームシステム
室内灯などの明るさはどうですか?
- 室内灯などが非常に暗い、全く点灯しない
- 室内灯などの明るさに問題がない
Honda 販売店で12V バッテリーの点検を受けてください。
全てのヒューズを確認するか、Honda販売店で点検を受けてください。 ヒューズの点検と交換
✤:タイプやオプションなどにより、装備が異なります。
- このページを見ている人へのおすすめページ