Hondaアプリセンター
メッセージ
|
原因
|
処置
|
---|---|---|
ネットワーク接続がありません インターネット接続を確認してください。
日付と時間が正しいことを確認してください。
|
下記条件下で、Hondaアプリセンター初回起動/同期処理後の起動、CarApps押下、PhoneApps押下、ご意見の送信ボタン押下した場合
通信が確立できていない。
通信圏外の為通信できない。
通信がタイムアウトした。
時刻の設定があっていない。
|
通信状態の良いところで再度お試しください。
設定されている日時が合っているか確認ください。
それでも改善しない場合には、お近くのHonda販売店にご相談ください。
|
エラー
現在送信できません。後ほどお試しください。
|
ご意見の送信処理中に下記現象が発生した場合
通信が確立できていない。
通信圏外の為通信できない。
通信がタイムアウトした。
時刻の設定があっていない。
|
通信状態の良いところで再度お試しください。
設定されている日時が合っているか確認ください。
それでも改善しない場合には、お近くのHonda販売店にご相談ください。
|
- このページを見ている人へのおすすめページ