Hondaスマートキーの取り扱いと電池交換
取り扱いについて
Hondaスマートキーの取り扱いは、下記の点に注意してください。
- 発信器を落としたり投げたりしない
- 温度が極端に高い/低い場所に置かない
- 液体にひたさない
- さらに詳しく
-
Hondaスマートキーをなくした場合は、Honda販売店へご連絡ください。
電池交換のしかた
作動距離が不安定になった場合は、電池の消耗が考えられます。
ボタンを押したときにインジケーターが点灯しない場合は、電池切れです。電池を交換してください。
-
ボタン電池CR2032
- ボタンを押しながら、内蔵キーを取り出す。
-
- ボタン
- 内蔵キー
-
- ボタンを下にしてカバーを外す。
- 内蔵キーのグリップを差し込んで回します。
- カバーに傷が付かないように、グリップに布などを巻いてカバーを取り外します。
- ボタンを下にしてカバーを外す。
-
-
- 電池を取り外す。
- ケースに傷が付かないように、マイナスドライバーに布などを巻いて電池を取り外します。
- +と - を間違えないよう、電池を交換する。
- 電池を取り外す。
-
- 電池
- 警告
-
ボタン電池は、お子さまが飲み込まないように注意する。重大な傷害を受けたり死亡したりするおそれがあります。飲み込んだ時は、ただちに医師の診察を受けてください。
- さらに詳しく
-
電池交換の際は、破損などのおそれがあるため、Honda販売店での交換をおすすめします。
電池交換の際は、カバーを確実に取り付けてください。確実に取り付けられていないと、耐水性能の低下や故障の原因となります。
電池はHonda販売店または時計店、カメラ店などでお求めください。
- このページを見ている人へのおすすめページ