携帯電話
症状
|
対処法
|
---|---|
ハンズフリーに対応している携帯電話が知りたい。 |
インターナビ・ホームページの「対応通信機器について」をご覧ください。
ホームページURL:https://www.honda.co.jp/internavi/ |
Bluetoothで接続できない。 |
設定方法が間違っている可能性があります。以下の2つの手順をお試しください。
<再接続する>
<登録内容を消去する>
|
Bluetoothの設定方法がわからない。 |
インターナビ・ホームページの「車種別のナビの使い方」で、機種ごとの設定手順をPDFデータで提供しております。
|
インターナビ・プレミアムクラブのパーソナル・ホームページログイン用暗証番号を忘れてしまった。 |
インターナビ情報センター サポートデスクにご連絡の上、再発行の手続きをお取りください。
電話番号:0120-738147(会員専用)
メールアドレス:member@premium-club.jp
営業時間:9:00 ~12:00、13:00 ~17:00(ゴールデンウィーク/夏期/年末年始休業を除く) |
通信費はどのくらいかかる? |
インターナビ交通情報の受信には、1回あたり150~200パケット程度の通信費がかかります。
車両付属の通信機器(リンクアップフリー)を利用した場合の通信費は無料となりますが、その他の通信機器を利用した場合の通信費はお客様のご負担となります。
お客様と携帯電話会社との契約プランにより異なります。 |
症状
|
対処法
|
---|---|
回線接続できない。 |
|
通信中に回線が切れてしまった。 |
|
- このページを見ている人へのおすすめページ