携帯電話を使う
電話トップ画面
-
いずれかの項目を選択する。
- リストの上部をタップすると、リストが上に引き上げられます。
-
- 電話帳:携帯電話から読み込んだ電話帳から電話をかけます。
- ワンタッチダイヤルタブ:登録したワンタッチダイヤルのリストを表示します。
- 発信着信履歴タブ:過去の発信着信履歴のリストを表示します。
- さらに詳しく
-
ハンズフリーについて
- ハンズフリー電話同士の通話、騒音の大きい環境下での通話など、使用条件によっては通話しづらい場合があります。また、話しかたによっては相手先に声が伝わりにくい場合や、相手の声がきこえにくい場合があります。
- 通話時は、大きめの声ではっきりとお話しください。
- 通話中はボイスコマンドが使用できません。
- 通話中は窓を閉めてください。
Bluetooth接続が完了すると、画面の右上に携帯電話の状態を表す以下のアイコンが表示されます。
:Bluetooth接続中
:携帯電話の電池残量
:電話回線の接続状況
電話メニュー画面
-
いずれかの項目を選択する。
-
- 緊急連絡先:ディーラーや保険会社、ロードサービスに電話をかけます。
- ワンタッチダイヤル:ワンタッチダイヤルに電話をかけます。
- 電話帳:携帯電話から読み込んだ電話帳から電話をかけます。
- 番号入力発信:電話番号を直接入力して電話をかけます。
- メール:メールの確認や送信をします。
- ロードサービス:ロードサービスに電話をかけます。
- ワンタッチダイヤル編集:ワンタッチダイヤルの登録、編集、消去を行います。
- リダイヤル:最後に発信、着信、または不在着信を受けた相手に電話をかけます。
- 発信着信履歴:過去の発着信履歴から電話をかけます。
- さらに詳しく
-
ロードサービスは有料サービスです。ご利用には、Honda販売店での申し込みと本システムの設定が必要です。
詳しくは、Honda販売店にお問い合わせいただくか、インターナビのホームページをご覧ください。
https://www.honda.co.jp/internavi/