ソフトウェア アップデート配信Honda CONNECTディスプレー
搭載車種
ソフトウェア アップデートについて
クルマとHonda データセンターでの通信でソフトウェアをアップデートしますので、販売店へ来店する必要はありません。
お知らせ
対象のクルマと操作手順

VEZEL

FIT

ZR-V

CIVIC EX/LX

CIVIC e:HEV

CIVIC TYPE R

Honda e
よくあるご質問
詳しい手順に関しては本サイト「対象のクルマと操作手順」をご覧ください。
「システムアップデート」を選択いただくと、特別な設定を必要とせずに車両に搭載しているテレマティクスユニット(TCU)を使用してアップデートが可能です。通信環境の良いところであればTCUを使用したアップデートを推奨します。
対象となるクルマのHonda CONNECTディスプレーには、Hondaからメッセージを送付いたしますので、メッセージが届いているかをご確認ください。
「お知らせ」の各ページで各ソフトウェアアップデートごとの所要時間をご案内しておりますので、ご確認ください。
問題ありませんが、より快適にご使用いただくためにアップデートしていただくことを推奨します。
テレマティクスユニット(TCU)もしくはWi-Fi を使用してアップデートする場合、通信環境が悪い場合はダウンロードができない可能性があります。時間をおいてから試していただくか、通信環境の良いところで再度試してみてください。
お近くのHonda販売店へお問い合わせください。
こちらよりお近くのHonda販売店を検索することができます。
アップデートが完了すると、Honda CONNECTディスプレーが再起動を行います。クルマの状態によって再起動に時間がかかる場合(4~5分)がございますので、しばらく様子を見てください。時間をおいても改善しない場合は、お近くのHonda販売店にご相談ください。
こちらよりお近くのHonda販売店を検索することができます。