Honda Cars 岩手中央

佐々木 伸晃 佐々木 伸晃

Honda Cars 岩手中央
上堂店

福祉車両スペシャリスト

佐々木 伸晃

人柄とHonda自慢の福祉車両の知識で
お客さまにご満足いただける対応を
させていただきます。

資格など
介助専門士
損害保険プランナー
損害保険募集人
小型査定士
セーフティコーディネーター
経歴
新卒で入社して以来、上堂店で営業スタッフとして勤務しております。
上堂店の営業スタッフの中では若手ですが、福祉車両の知識は誰にも負けません!

私と福祉車両

店頭でのご案内や各種イベントを通じて福祉車両に携わり、その奥深さと大切さを実感してきました。
ご使用になる方の身体状況や生活環境によって最適な車は一台一台異なりますので、福祉車両スペシャリストとして知識と経験を重ね、お客さまの立場に立ったご提案ができるよう日々取り組んでいます。

私と福祉車両

私にお任せください!

Hondaの福祉車両は介護される方だけでなく、介護する方の負担も軽減できるよう細部まで工夫されています。その魅力をわかりやすくお伝えしながら、お一人おひとりに最適な一台をご提案いたします。福祉車両のことは是非私にお任せください。上堂店にて、お客さまからのお問い合わせ、ご来店を心よりお待ちしております。

私にお任せください!
研修風景
研修風景

※研修のため、他社車両が画像に含まれています。

~店長からのMessage~

上堂店のスタッフからは親しみを込めて“ ノビー ”と呼ばれているスタッフです。優しさが溢れる営業スタイルで、お客さまのご相談事にベストな回答ができると思いますので、福祉車両のことを何でも聞いてください。
福祉車両に対する知識が豊富で、お客さまの期待に応える接客をしてくれます。
ぜひ、Honda Cars 岩手中央の 佐々木 伸晃(のぶあき)までご相談ください!

福祉車両スペシャリスト
所属店舗

店舗詳細に戻る