Hondaは、精悍なデザインと広い室内空間や使いやすいラゲッジルームなどで好評の「ゼスト スパーク」の内装の質感を向上し装備を充実させるとともに、ゼストシリーズをお求めやすい価格設定として、本日発売する。また、福祉車両の「助手席リフトアップシート車」および「車いす仕様車」も併せて、本日発売する。
なお、ゼストは、(株)J.D. パワー アジア・パシフィックが実施している、2009年日本軽自動車商品魅力度(APEAL)調査SMにおいて、第1位となった。※商品特性の評価の中でも、特に「外装」「内装」「空調」のカテゴリーでは、対象モデルの中で最も高いスコアを獲得した。
ゼストシリーズ合計 3,000台
◎印は写真掲載タイプ
タイプ | エンジン | トランスミッション |
駆動 | 消費税込み | (消費税抜き) | ||
ゼスト | D | 660cc 3気筒 i-DSI |
4AT (プロスマテック) |
FF | 1,176,000円 | (1,120,000円) | ◎ |
4WD | 1,295,000円 | (1,233,334円) | |||||
ゼスト スパーク |
G | 660cc 3気筒 i-DSI |
FF | 1,260,000円 | (1,200,000円) | ||
4WD | 1,379,000円 | (1,313,334円) | |||||
G ターボ |
660cc 3気筒 i-DSI ターボ |
FF | 1,397,000円 | (1,330,477円) | |||
4WD | 1,516,000円 |
(1,443,810円) | |||||
W | 660cc 3気筒 i-DSI |
FF | 1,339,000円 | (1,275,239円) | ◎ | ||
4WD | 1,458,000円 | (1,388,572円) | |||||
W ターボ |
660cc 3気筒 i-DSI ターボ |
FF | 1,507,000円 | (1,435,239円) | |||
4WD | 1,626,000円 | (1,548,572円) | |||||
ゼスト 助手席 リフトアップ シート車 |
N | 660cc 3気筒 i-DSI |
FF | 非課税 | (1,438,000円) | ||
G | FF | 非課税 | (1,498,000円) | ||||
ゼスト 車いす 仕様車 |
G リアシート 無しタイプ |
FF | 非課税 | (1,643,000円) | |||
G リアシート 付きタイプ |
FF | 非課税 | (1,653,000円) |
ボディカラー | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
プレミアム ホワイト パール |
アラバスター シルバー メタリック |
アドミラル グレー メタリック |
ナイトホーク ブラック パール |
シリウス ブルー メタリック |
プレミアム クリスタル ローズ パール |
プレミアム ディープ バイオレット パール |
プレミアム ナイト デザート ゴールド パール |
|||
ゼスト | イ ン テ リ ア カ ラ | |
ウォーム グレー |
● | ● | ● | ● | ● | ● | ||
ゼスト スパーク |
ブラック | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● |
お客様からのお問い合わせは、 「お客様相談センター 0120-112010(いいふれあいを)」へお願い致します。