MENU

HONDA

検索
ニュースリリース> クルマ関連ニュース> 「インサイト」が2010年次 RJCカー オブ ザ イヤーを受賞

2009年11月18日

「インサイト」が2010年次 RJCカー オブ ザ イヤーを受賞

<ご参考>
 Hondaのハイブリッド車「インサイト」が、2010年次 RJCカー オブ ザ イヤー(主催:NPO法人 日本自動車研究者・ジャーナリスト会議)を受賞した。

 インサイトは、新時代コンパクトスタンダードとして、「Honda独自のハイブリッドシステムによる優れた環境性能」「使いやすいパッケージング」「Hondaらしい軽快な走り」を達成するとともに、189万円からという「お求めやすい価格」を実現。また、2009年4月度にはハイブリッド車として初めて登録車の月間販売台数において第1位となるなど、お客様からも高い評価をいただいている。

 Honda代表取締役社長の伊東 孝紳は、「数多くのニューモデルの中から、2010年次 RJCカー オブ ザ イヤーにインサイトが選ばれたことを大変光栄に思います。今回の受賞は、『環境性能に優れたハイブリッド車をお求めやすい価格で提供し、より多くのお客様に使っていただくことで地球環境へも寄与したい』という我々の想いが、多くの皆様に受け入れていただけたものと大変喜んでおります。またインサイトの開発・生産を支えてくださった、お取引先様をはじめとする多くの方々の努力を評価していただけたものと受け止めております。今後もお客様へさらなる喜びを提供できるよう努力してまいります」と語った。

※ Gタイプ 全国メーカー希望小売価格(消費税込み)

インサイト G

インサイト G

お客様からのお問い合わせは、
「お客様相談センター 0120-112010(いいふれあいを)」へお願い致します。

ニュースリリーストップへ
ページトップ