Hondaは、二輪、四輪、汎用製品のお客様を、2002年の見通しである1,527万人から、2003年には年間1,735万人へと拡大する計画と、その主な取り組み内容を発表した。
Hondaは2002年7月に、二輪、四輪、汎用の3つの事業を持つ独自性を活かしながら、これまで積極的に展開してきたグローバル展開を一段と進化させ、2004年度には2,000万人のお客様に新しい価値を提供していくという中期3年計画の取り組みを発表した。
この計画に基づき、2002年は、市場の変化に迅速に、そして柔軟に対応できる生産体質改革を、日・米・欧での大量・中量生産拠点で完了した。この基盤に立ち、世界にある経営資源を効率良く活用し、最適なところで調達・生産し、お客様にお届けする「Made by Global Honda」の活動を着実に広げてきた。
2003年は、拡大が期待されるアジア地域のHondaのGlobal Networkingへの組み込みをさらに進め、「Made by Global Honda」の活動を拡大し、二輪車 925万台、四輪車 310万台、汎用製品 500万台、合計で年間1,735万台の販売を目指していく。
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