本田技研工業(株)では、手頃な排気量の2輪車として人気の高い125ccクラスに、このたび《ホンダ ベンリイ CB125T-I》を新発売いたします。
この〈CB125T-I〉は、高度な機構を各部に採用し新鮮なスタイルと俊敏な性能をねらいに新設計した小排気量のスポーツライクな2輪車です。
昭和52年3月24日
198,000円
(標準現金価格)
月産 4,000台
(輸出を含む)
全長(m) | 1.980 | |
全幅(m) | 0.760 | |
全高(m) | 1.045 | |
軸距(m) | 1.275 | |
最低地上高(m) | 0.160 | |
車両重量(Kg) | 124 | |
燃費(Km/L) (50Km/h定地走行テスト値) |
53 | |
登坂能力(tanθ) | 0.40 | |
最小回転半径 (m) | 1.9 | |
エンジン形式 | 空冷4ストロークOHC 2気筒 | |
総排気量(cc) | 124 | |
内径×行程(mm) | 44.0×41.0 | |
圧縮比 | 9.4 | |
最高出力(ps/rpm) | 16/11,500 | |
最大トルク(Kg-m/rpm) | 1.0/10,500 | |
キャブレター | PD22 | |
始動方式 | ブライマリーキック式 | |
潤滑方式 | 圧送式飛沫式併用 | |
潤滑油容量(L) | 1.5 | |
燃料タンク容量(L) | 11 | |
クラッチ形式 | 湿式多板コイルスプリング | |
変速機形式 | 常時噛合式5段リターン | |
変速機操作方式 | 左足動式 | |
一次減速比 | 3.833 | |
変速比 | 1速 | 2.769 |
2速 | 1.882 | |
3速 | 1.450 | |
4速 | 1.217 | |
5速 | 1.083 | |
最終減速比 | 2.600 | |
フレーム形式 | ダイアモンド式 | |
懸架方式 | (前)テレスコピック式(後)スイングアーム式 | |
キャスター(度) | 27 | |
トレール(mm) | 90 | |
タイアサイズ | (前) | 2.75-18-4PR |
(後) | 3.00-18-4PR | |
ブレーキ形式 | (前) | 機械式ディスク |
(後) | ロッド式リーディングトレーリング |
お客様からのお問い合わせは、 「お客様相談センター 0120-086819(オーハローバイク)」へお願い致します。