第13戦 ハンガリーGP
8月16日(木)快晴
 

 いやはや、今日はマイりました。今朝8時にパリの自宅を出て、サーキットに着いたのが8時間後の午後4時。どうしてそんなことになってしまったかというと・・。

rd13_thu
・・飛行機に乗り遅れてしまったんですねー。空港までの電車が、ひとつ前の駅で延々止まってしまって、それが遅れた直接の原因なんですが、でもカウンター到着が出発25分前ですよ。確かにレギュレーションでは、30分前にチェックインなのはわかってますが、おまけにこの時点で飛行機はまだ空港に着いてなかったし。エア・○ランス殿、ちょっとキビシすぎるのではないでしょうか。新しいチケットを買わされて、延々三時間、ラウンジで待たされました。待ってる間のサビシイ風景です。


rd13_thu
なんとか次の飛行機に乗りこんで、ようやくブダペスト着。市中心部にある、ドナウ川の中ノ島です。緑に囲まれたこの島の中に、石造りの建物の温泉ホテルがあるんです。3年前に一度泊まりましたが、風情のあるいいホテルでした。


rd13_thu
タクシーで、あたふたとサーキット着。ジョーダンのピット前に、カメラマンたちが群がってます。そう、これには遅れたくなかった。


rd13_thu
ジョーダンに入ったばかりのジャン・アレジと、ヤルノ・トゥルーリの記念撮影です。トゥルーリはこのところ毎回チームメイトが替わってますね。まあこれで、シーズン末まではこのままでしょうが。


rd13_thu
あとからエディ・ジョーダンもやって来ました。ドイツGPの硬い表情とは打って変わって、とてもリラックスしてました。アレジのマッ黄ッ黄ユニフォームは、まだちょっと見慣れないですね。


| INDEX | 木曜日 | 金曜日 | 土曜日 | 日曜日 |