
|

|

|

|

|

|

|

|


|
藤波貴久が2/3位、M.コロメが3/2位を獲得。

優勝争いを繰り広げた藤波
|
D.ランプキン(Beta)の強さがどこまで持続されるのか、M.コロメ(Montesa)はかつてのチャンピオンのポジションを復活できるのか、はたまた藤波貴久(H)の本領は発揮されるのか。多くのファンの興味を集め、世界選手権初のポルトガルラウンドは始まった。
初日は藤波貴久(H)がD.ランプキン(Beta)と接戦を繰り広げ、5点差の2番手につけて1ラップ目を終了。2ラップ目は、圧倒的に少ない減点で回ったランプキンにはおよばなかったものの、藤波も減点を最小限に食い止めて2位を獲得し、2日目に期待をつないだ。
セクションが改良され、走りやすくなった2日目、今度は藤波に加え、M.コロメ(Montesa)もランプキンに挑み、3人による接戦となったが、結局、この日もトータルで14点という好成績のランプキンが優勝、ランプキンに5点差まで迫ったコロメが2位、減点29の藤波は、それでも4位カベスタニーに8点差をつけ、3位となり、2日連続で表彰台に登った。
|

|
トライアル世界選手権 第2戦 結果表

|
|
|
DAY 1 |
|
|
|
DAY 2 |
|
POS |
|
RIDER |
MAKER |
|
POS |
|
RIDER |
MAKER |
1 |
|
D.LAMPKIN |
BETA |
|
1 |
|
D.LAMPKIN |
BETA |
2 |
|
T.FUJINAMI |
HONDA |
|
2 |
|
M.COLOMER |
MONTESA |
3 |
|
M.COLOMER |
MONTESA |
|
3 |
|
T.FUJINAMI |
HONDA |
4 |
|
A.BILBAO |
MONTESA |
|
4 |
|
A.CABESTANY |
GAS-GAS |
5 |
|
B.CAMOZZI |
GAS-GAS |
|
5 |
|
M.FREIXA |
GAS-GAS |
6 |
|
G.JARVIS |
SCORPA |
|
6 |
|
A.BILBAO |
MONTESA |
7 |
|
M.JUSTRIBO |
MONTESA |
|
7 |
|
J-M.ALCARAZ |
MONTESA |
8 |
|
A.CABESTANY |
GAS-GAS |
|
8 |
|
G.JARVIS |
SCORPA |
9 |
|
S.COLLEY |
GAS-GAS |
|
9 |
|
B.CAMOZZI |
GAS-GAS |
10 |
|
M.FREIXA |
GAS-GAS |
|
10 |
|
S.DELLIO |
MONTESA |
11 |
|
J.PASCUET |
MONTESA |
|
11 |
|
S.COLLEY |
GAS-GAS |
12 |
|
S.DELLIO |
MONTESA |
|
12 |
|
M.JUSTRIBO |
MONTESA |
13 |
|
A.RAGA |
GAS-GAS |
|
13 |
|
J.HINDREN |
MONTESA |
14 |
|
J.HINDREN |
MONTESA |
|
14 |
|
J.PASCUET |
MONTESA |
15 |
|
J-M.ALCARAZ |
MONTESA |
|
15 |
|
A.RAGA |
GAS-GAS |
16 |
|
D.BOSIS |
MONTESA |
|
16 |
|
T.TANAKA |
BETA |
|
17 |
|
S.LEON |
MONTESA |
|
17 |
|
A.NILSSON |
GAS-GAS |
18 |
|
T.TANAKA |
BETA |
|
18 |
|
S.LEON |
MONTESA |
19 |
|
A.VAN DEN BROEK |
MONTESA |
|
19 |
|
A.VAN DEN BROEK |
MONTESA |
20 |
|
G. ZABALA |
MONTESA |
|
20 |
|
J-M.SAUREZ |
MONTESA |
21 |
|
A.NILSSON |
GAS-GAS |
|
21 |
|
M.SASSI |
MONTESA |
22 |
|
J.SAUREZ |
MONTESA |
|
22 |
|
J.SAUREZ |
MONTESA |
23 |
|
M.SASSI |
MONTESA |
|
23 |
|
A.GARCIA |
BETA |
24 |
|
A.GARCIA |
BETA |
|
24 |
|
D.BOSIS |
MONTESA |
25 |
|
J-M.SAUREZ |
MONTESA |
|
25 |
|
G. ZABALA |
MONTESA |
| 
|
|

|

|

|

|

|

|

|

|