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M.コロメがベストスコアを記録し3位/2位、藤波も好調

2日目、コロメはベストスコアを記録
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コンディションは完全なドライ。トライアルでは、完全なドライもまた、滑りやすく、非常に難しい。こうしたコンディションが、新ルールと共に、各セクションをさらに難しいものとしていたようだ。昨年から施行された新ルールは、競技のスピードアップのために、マシンを後退させることを禁じている。つまり、攻撃的なテクニックが要求されるルール改正ということができる。
結果として、ディフェンディングチャンピオンのD.ランプキン(B)は、ライバル達よりレベルの高い走りを披露することになった。1日目の最初のラップで、彼はわずかに減点13点。これは2番手M.コロメの半分という圧倒的な強さを感じさせた。ランプキンは2ラップ目も安定した走りを展開したが、コロメはM.フストリボ(M)に2点差で逆転されている。1日目の結果は、ランプキン、フストリボ、コロメの順。藤波は5位に入賞した。
この1日目を振り返る限り、ランプキンの強さは圧倒的なものだった。2日目になっても彼の強さは変わらなかったが、ランプキンを追うべきコロメは、それでも慎重なトライを重ねていった。また、藤波貴久もコロメと同様に健闘をみせていた。1ラップ目、コロメと藤波は2番手を争うシビアな闘いを繰り広げた。しかし、2ラップ目になると、コロメはランプキンをも上回るベストスコアをマーク。コロメは藤波を突き放し、ランプキンに次ぐ2位に入賞している。一方の藤波も、3位表彰台に上る健闘をみせ、好調のうちにシーズン開幕戦を終えている。
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トライアル世界選手権 第1戦 結果表

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DAY 1 |
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DAY 2 |
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| POS |
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RIDER |
MAKER |
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POS |
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RIDER |
MAKER |
| 1 |
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D.LAMPKIN |
BETA |
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1 |
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D.LAMPKIN |
BETA |
| 2 |
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M.JUSTRIBO |
MONTESA |
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2 |
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M.COLOMER |
MONTESA |
| 3 |
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M.COLOMER |
MONTESA |
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3 |
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T.FUJINAMI |
HONDA |
| 4 |
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A.BILBAO |
MONTESA |
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4 |
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M.FREIXA |
GAS-GAS |
| 5 |
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T.FUJINAMI |
HONDA |
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5 |
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A.BILBAO |
MONTESA |
| 6 |
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M.FREIXA |
GAS-GAS |
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6 |
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M.JUSTRIBO |
MONTESA |
| 7 |
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G.JARVIS |
SCORPA |
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7 |
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G.JARVIS |
SCORPA |
| 8 |
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B.CAMOZZI |
GAS-GAS |
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8 |
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A.CABESTANY |
GAS-GAS |
| 9 |
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A.CABESTANY |
GAS-GAS |
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9 |
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B.CAMOZZI |
GAS-GAS |
| 10 |
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D.BOSIS |
MONTESA |
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10 |
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A.RAGA |
GAS-GAS |
| 11 |
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J.PASCUET |
MONTESA |
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11 |
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J-M.ALCARAZ |
MONTESA |
| 12 |
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J.HINDREN |
MONTESA |
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12 |
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D.BOSIS |
MONTESA |
| 13 |
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S.COLLEY |
GAS-GAS |
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13 |
|
S.COLLEY |
GAS-GAS |
| 14 |
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J.PONS |
GAS-GAS |
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14 |
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J.HINDREN |
MONTESA |
| 15 |
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J-M.ALCARAZ |
MONTESA |
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15 |
|
J.PASCUET |
MONTESA |
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