MENU

HONDA

検索

MULTI PURPOSE 6 SEATER SKYDECK ハイブリッドカーを、もっと欲張れないだろうか。

何かを妥協するクルマ選びをなくしたい。それは、ハイブリッドカーを選ぶときだって同じこと。ハイブリッドカーの基準を、もっと自由に広げたい。
そんな想いで生まれたのが、《スカイデッキ》です。年齢やライフスタイルにしばられない一人ひとりの趣向にこたえるクルマ。扱いやすいコンパクトなボディサイズ。その中に、多人数の移動にも、趣味の道具を積んでの移動にも応える空間をつくり出しました。乗る人、一人ひとりの生活を自由に広げる、これまでになかったハイブリッドカーの提案です。

ハイブリッド×低床・低重心が生んだ、次世代パッケージ。

1.ハイブリッド×低床・低重心が生んだ、次世代パッケージ。

ハイブリッドユニットをセンタートンネルに収納。低床・低重心とともに、独立した2列目シートのレイアウトによって、ゆとりの空間をつくりだしています。


スポーティ、それでいて環境にやさしい先進エアロフォルム

2.スポーティなデザインと空力性能を両立させた、先進エアロフォルム

「スポーティ&クリーン」。ロー&ワイドな骨格を活かしたダイナミックな造形のエアロボディは、空力を最大限に利用できる機能美のあらわれ。流れるようなワンモーションフォルムとガラス面を贅沢に使用することで、爽快な印象も生み出しています。


3.爽快感と、すぐれたユーティリティを実現したインテリア空間

すべてのシートに座り心地を意識した軽量薄型スポーツシートを採用。2列目シートは、それぞれ、運転席と助手席の下にスライドでき、3列目シートは薄さを活かして床下にダイブダウンが可能です。 シートのアレンジによって、ゆとりの空間をさらに広く、ユーティリティにつかうことができます。

爽快感あふれるユーティリティを実現したインテリア空間 2列目シートは、運転席と助手席の下にスライドできます。 3列目シートは、薄さを活かして 床下にダイブダウン可能です。

4.楽しさを演出する、先進装備

イルミネーションとともにガルウィングが開閉、後部ドアも斜めにスライドします。 次世代インストルメントパネルも、操る楽しさを広げてくれます。