MENU

HONDA

検索

HELLO! EV-N 人とクルマをさらに近づける、やわらかい未来のカタチ。

目指したのは、誰にでも、もっと身近に楽しめるクルマ。それが、《EV-N》です。
コンパクトなたたずまい。そして、シンプルなデザイン。ルーフにはソーラーパネルも装備。
最先端の技術を、やさしく、シンプルなカタチで包みこんだ《EV-N》。人とクルマの関係をさらに近づける、新しい電気自動車の提案です。

小さい、でも頼もしいエクステリアデザイン

1.小さくて、かつ、機能的なエクステリアデザイン

人に、街なかに、ぴったりのコンパクトサイズの中に、
たっぷりとした空間とユーティリティを効率よくパッケージ。
全体にまるみをもたせることで、親しみやすい印象をつくりだしました。


2.コンパクトなのに、すっきり心地いいインテリア空間

シンプルに仕上げられた、インテリアデザイン。
4人が乗っても、すっきり心地よい空間が生まれました。乗る人の気分で取り替えができるリサイクル可能な薄型軽量シートも、インテリア空間をさらに楽しく演出してくれます。

U3-Xを、ドアにすっきり収納できます。 収納時には充電も可能です。

3.人とクルマを身近にするコミュニケーション機能

ドライバーと歩行者、ドライバーと《EV-N》がコミュニケーションをとれる機能を搭載。
たとえば、フロントグリルやサイドミラーに内蔵されたランプの点灯パターンで、クルマの起動や終了を知らせてくれます。

起動中のサイン。 歩行者に道を譲るサイン。