2024.12.13
2025.02.01 更新
【重要なお知らせ】
一部車種の貸出一時停止について
日頃よりEveryGo デリバリーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、以下の3車種についてリコールの届出を受けて、対象車両の点検を実施しているため、新規の貸出を一時的に停止することとなりました。
リコール対応完了車両は随時、新規の貸出を再開しております。貸出可能車両は会員登録後の予約申込ページよりご確認いただけます。
対象車種
- TACT(タクト)
- Dunk(ダンク)
- GYRO CANOPY e:(ジャイロキャノピー イー)
リコール内容
- ブレーキランプ作動不具合
(https://www.honda.co.jp/recall/motor/info/241031_5569.html) - トランスミッションオイル漏れ
(https://www.honda.co.jp/recall/motor/info/241031_5570.html) - 高電圧バッテリーケーブル及びコネクター支持スプリング交換
(https://www.honda.co.jp/recall/motor/info/241205_5594.html)
お客様へのお願い
この件に関し、ご不明点やご相談がございましたら、下記お問い合わせ先までお気軽にご連絡ください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
お問い合わせ先
サブスクサービスに関するお問い合わせ先
ホンダモビリティソリューションズ株式会社 EveryGo デリバリー事務局
メール:
受付時間/平日9:00~18:00 ※土・日・祝日・年末年始を除く
フリーダイヤル:0120-830-092 Honda EveryGo音声ガイダンス 3番
リコールに関するお問い合わせ先
Honda市場措置コールセンター0120-262-182
(受付時間:9:30~17:30 年中無休〈年末年始を除く〉)
年末年始 12月28日~1月5日