BF150/135/115
2.4リッターエンジンを極める

熟成のHonda直列4気筒2.4リッターエンジンを搭載。
クルマやバイクの先進燃焼技術に加え、2ストローク全盛の時代から一貫して4ストローク船外機の開発に取り組んできたHonda独自のマリン技術を磨き上げ、さらに完成度を高めました。
高出力、低燃費、信頼性、快適性、環境性能など、船外機に求められる相反する性能に対して妥協することなくディテールにまでこだわりを極めたパワーユニットを搭載し、ダイナミックでシャープなデザインに一新。
新たにHonda DBWを追加し、走るほど、使うほどに納得する、Hondaクオリティです。

Design

Dynamic Motion Form

ダイナミックな前傾フォルムで力強さと先進性を表現すると共に、造り込まれた大型インテークデザインにより上質感を演出することで、Honda船外機シリーズとしての普遍性に、新たな進化を共存させるスタイリングを実現しています。

Coloring

カラーリングは澄んだ水をイメ-ジし、空の映り込みがきれいに見える「アクアマリンシルバーメタリック」を引き続き採用するとともに、初代NSXに採用されていた「グランプリホワイト」を設定(BF150D限定)し、選択の幅を広げました。

Honda DBW

Honda DBWはスムースなスロットル&シフト操作で快適なドライビングをサポートします。
電子リモコン1台で最大4基の船外機をコントロールすることが可能です。
また通信ラインを2系統にすることで信頼性を高めています。
※Drive By Wire(ドライブ・バイ・ワイヤ)の略。DBW用リモコンは別売りです。