用品使い方サポート

【ご利用方法】

故障かな?と思ったら、
次の手順で用品使い方サポートを
お試しください。

  1. 対象の商品を選択
  2. 該当する症状を選択
  3. 解決方法をご案内
  4. 詳細な確認が必要な
    場合はHonda販売店に
    お問い合わせ

【ご利用条件】

“用品使い方サポート”は、製品が正しく取り付けられていることを
前提とした案内となっています。
以下の条件をすべて満たしていることをご確認ください。

  • 適用されている車両に取り付けられていること

    ※イラストは一例です

  • 適用されている製品同士の組み合わせで取り付けられていること

    ※イラストは一例です

  • Honda販売店で取り付けられていること

    取り付けには専門技術が必要です。
    取り付けは、Honda販売店で行う必要があります。

戻る

このページの先頭へ