用品使い方サポート
Music Rackに録音した曲が再生されない
考えられる原因
録音した音楽データに異常がある。
対処方法
再生できない曲を削除し、再度録音してください。
すべての曲が再生できない場合は、録音データ初期化をおこなってください。
アルバムまたは曲の削除手順
- [AUDIO]キーを押す
- [Music Rack]にタッチする
- [編集]にタッチする
- [曲管理]にタッチする
- 削除したいアルバム名を選択し、[削除]にタッチする
アルバムから削除したい曲を選ぶ場合には、アルバムを選択した後、[トラック表示]→削除するトラックを選択して[削除]にタッチします。
- [はい]にタッチする
録音データの初期化手順
- 初期化中は他の操作(AUDIOソースを切り換えたり車のエンジン スイッチ(POWERスイッチ)を変更するなど)をしないでください。他の操作をすると故障の原因となります。
- 初期化すると、音楽データは消去され、もとに戻りません。
- [AUDIO]キーを押す
- [Music Rack]にタッチする
- [情報]にタッチする
- [録音データ初期化]にタッチする
- [はい]にタッチする