用品使い方サポート

Music Rackに録音した曲が再生されない

考えられる原因

録音した音楽データに異常がある。

対処方法

再生できない曲を削除し、再度録音してください。
すべての曲が再生できない場合は、録音データ初期化をおこなってください。

アルバムまたは曲の削除手順
  1. [AUDIO]キーを押す
    [AUDIO]キーを押す
  2. [Music Rack]にタッチする
    [Music Rack]にタッチする
  3. [編集]にタッチする
    [編集]にタッチする
  4. [曲管理]にタッチする
    [曲管理]にタッチする
  5. 削除したいアルバム名を選択し、[削除]にタッチする
    削除したいアルバム名を選択し、[削除]にタッチする

    アルバムから削除したい曲を選ぶ場合には、アルバムを選択した後、[トラック表示]→削除するトラックを選択して[削除]にタッチします。

  6. [はい]にタッチする
    [はい]にタッチする
録音データの初期化手順
  • 初期化中は他の操作(AUDIOソースを切り換えたり車のエンジン スイッチ(POWERスイッチ)を変更するなど)をしないでください。他の操作をすると故障の原因となります。
  • 初期化すると、音楽データは消去され、もとに戻りません。
  1. [AUDIO]キーを押す
    [AUDIO]キーを押す
  2. [Music Rack]にタッチする
    [Music Rack]にタッチする
  3. [情報]にタッチする
    [情報]にタッチする
  4. [録音データ初期化]にタッチする
    [録音データ初期化]にタッチする
  5. [はい]にタッチする
    [はい]にタッチする

このページの先頭へ