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車内Wi-Fiが使用できない

通信容量購入前または通信容量を使い切った場合、ご使用になれません。
通信容量をご確認ください。

通信容量の確認手順
  1. [HOME]キーを押す
    [HOME]キーを押す
    ※画像は代表例です
  2. [車内Wi-Fi]にタッチする
    [車内Wi-Fi]にタッチする
  3. 通信容量を確認する
    通信容量を確認する
  • 通信容量購入前または通信容量を使い切った場合、「残り0.0GB」と表示されます。
  • 追加で通信容量を購入される場合は[ご購入画面へ]にタッチし、ご希望の購入プランを購入してください。
  • 解消されない場合は、Honda Total Careコールセンターへお問い合わせください。

Wi-Fi設定が「ON」になっているかご確認ください。

車内Wi-Fiの接続手順
  1. [HOME]キーを押す
    [HOME]キーを押す
    ※画像は代表例です
  2. [車内Wi-Fi]にタッチする
    [車内Wi-Fi]にタッチする
  3. 車内Wi-Fiスイッチをタッチし「ON」にする
    車内Wi-Fiスイッチをタッチし「ON」にする

    次の場合は、「ON」にすることができません

    • 利用可能なパックがない場合
    • 会員サイト/アプリで利用設定を「OFF」にしている場合
    • 通信圏外の場合
  4. 「Wi-Fi設定」にタッチしSSID、Passwordを確認し通信機器を車内Wi-Fiへ接続する
    「Wi-Fi設定」にタッチしSSID、Passwordを確認し通信機器を車内Wi-Fiへ接続する

解消されない場合はHonda Total Careコールセンターへお問い合わせください。

一時的な受信環境の悪化が考えられます。
受信環境の良い場所に移動してください。

周辺の環境により通信しづらくなる可能性があります。
携帯電話の通信特性と同様です。
通信の特性上、高速での移動中や基地局からの距離、電波をさえぎるものなどにより通信ができない場合があります。

下記の条件に該当する場合は、通信できない場合があります。

  • 電波の届かない山間部の道路を走行した場合
  • 電波の届かない地下駐車場やトンネルを走行した場合
  • 電波の届かない立体駐車場を走行した場合

少し時間を空けて接続することで解消される場合があります。

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