用品使い方サポート

インターナビが接続できない

Honda Total Careを契約していない場合、通信できません

解 説

インターナビの各種サービスをご利用になるには、会員登録と本機のセットアップが必要です。また、インターナビを継続してお使いいただくには、車検時にHonda販売店で更新手続きをしていただく必要があります。
Honda販売店以外で車検を受けられた場合は、別途更新手数料がかかります。
詳しくはお近くのHonda販売店にご相談ください。

お近くのHonda販売店は、以下のページより検索が可能です。
四輪販売店検索ページ

  • 通信混雑により一時的に通信しづらくなる可能性があります。
  • インターナビ サーバー側のデータ抑制により一時的に通信しづらくなる可能性があります。その場合、天気情報などを自動取得できないことがあります。
  • インターナビ データ通信USBを外して、他のUSB機器を接続すると、故障の原因になります。
  • インターナビ データ通信USBを高温の車内に放置すると、動作不良や故障の原因になります。

このページの先頭へ