用品使い方サポート
セキュリティコード入力画面が表示されるが、セキュリティコードが分からない
セキュリティカードをご確認ください
解 説
バッテリーまたはナビゲーションを一度車両から外した後に起動した場合は、セキュリティコード入力画面が表示されることがあります。
対処方法
商品購入時にお渡ししているセキュリティカードに記載されているセキュリティコードをご確認ください。

※用品保証登録書にセキュリティコードが記載されたシールが貼り付けてある場合もあります。
セキュリティカードを紛失した場合は、お近くのHonda販売店にご相談ください。
お近くのHonda販売店は、以下のページから検索が可能です。
四輪販売店検索ページ
- 規定回数セキュリティコードの入力を間違えると、一定時間操作ができなくなります。
- セキュリティコードは変更できません。
- 車両やグレードによっては、車両からフレームNo. を読み取り、自動的にセキュリティを解除します。(セキュリティコード入力画面は表示されません)
- 次回からセキュリティコードを入力せずに起動(セキュリティを解除)することができます。
詳細は取扱説明書をご覧ください。
ナビゲーション取扱説明書ホームページ