用品使い方サポート

セキュリティコード入力画面が表示されるが、セキュリティコードが分からない

セキュリティカードをご確認ください

解 説

バッテリーまたはナビゲーションを一度車両から外した後に起動した場合は、セキュリティコード入力画面が表示されることがあります。

対処方法

商品購入時にお渡ししているセキュリティカードに記載されているセキュリティコードをご確認ください。

セキュリティカードを確認してください。

※用品保証登録書にセキュリティコードが記載されたシールが貼り付けてある場合もあります。

セキュリティカードを紛失した場合は、お近くのHonda販売店にご相談ください。

お近くのHonda販売店は、以下のページから検索が可能です。
四輪販売店検索ページ

  • 規定回数セキュリティコードの入力を間違えると、一定時間操作ができなくなります。
  • セキュリティコードは変更できません。
  • 車両やグレードによっては、車両からフレームNo. を読み取り、自動的にセキュリティを解除します。(セキュリティコード入力画面は表示されません)
  • 次回からセキュリティコードを入力せずに起動(セキュリティを解除)することができます。
    詳細は取扱説明書をご覧ください。
    ナビゲーション取扱説明書ホームページ

このページの先頭へ