用品使い方サポート
Bluetooth機器が登録できない
考えられる原因
Bluetooth機器が本機とのBluetooth接続に対応していない。
対処方法
Bluetooth機器が本機とのBluetooth接続に対応していることをご確認ください。
本機にて接続を確認しているBluetooth機器は、以下のページよりご確認ください。
考えられる原因
本機とBluetooth機器との接続ができない。
対処方法
本機とBluetooth機器双方の登録を削除し、再度、Bluetooth機器の登録をおこなってください。
Bluetooth機器の操作は、Bluetooth機器の取扱説明書をご確認ください。
Bluetooth機器の削除手順
- [HOME]キーを押す
※画像は代表例です - [設定/情報]にタッチする
- [Bluetooth設定]にタッチする
- 削除するBluetooth機器の[×]にタッチする
- [消去する]にタッチする
- Bluetooth機器側で本機の登録を削除する
Bluetooth機器の登録手順
- [設定/情報]にタッチする
- [Bluetooth設定]にタッチする
- [Bluetooth機器を登録]にタッチする
- 登録するBluetooth機器のBluetooth機能を“ON”にする
- 画面の表示にしたがう
- [確認]にタッチする
- 登録するBluetooth機器にタッチする
- Bluetooth機器から本機を検索する場合は、[Bluetooth機器から検索]をタッチし、お使いのBluetooth機器の画面にしたがって操作してください。
- ペアリング可能なBluetooth機器が表示されないときは[再検索]をタッチし、再度検索をおこなってください。
- 画面とBluetooth対応機器に表示されたパスキーが同一であることを確認し、Bluetooth機器からペアリングを開始する
- 登録されたことを確認する
Wireless Apple CarPlay対応機器の場合、使用確認画面が表示されます。
Wi-Fi接続する場合は、[Wirelessで使用]にタッチすると、Apple CarPlay画面が表示されます。
Bluetooth対応機器は6台まで登録可能ですが、一度に接続できる台数は1台のみです。