用品使い方サポート
携帯電話とBluetooth接続できない
お使いの携帯電話がBluetoothに対応していない場合、電話帳は表示できません。
本機にて接続を確認している携帯電話は、下記リンク先をご覧ください。
Bluetooth携帯電話 確認リスト
Bluetoothの電源設定が「ON」になっているかご確認ください。
Bluetooth電源設定の確認/設定手順
- [HOME]キーを押す
- [設定/情報]にタッチする
- [Bluetooth設定]にタッチする
- [Bluetooth電源]にタッチする
- [ON]にタッチする
- [設定完了]にタッチする
本機に複数のBluetooth対応機器が登録されていて、他のBluetooth機器と接続されている場合は、Bluetooth接続の切り替えをおこなってください。
Bluetooth登録機器の確認/切り替え手順
- [HOME]キーを押す
- [設定/情報]にタッチする
- [Bluetooth設定]にタッチする
- [Bluetooth機器リスト]にタッチする
- 切り替える機器にタッチする
- 接続する機器の[
]または[
]にタッチする
- [
]を選択すると、オーディオ機器と携帯電話の両方として接続できます。
- 接続が完了するまでに時間がかかることがあります。
Bluetooth機器の操作はBluetooth機器の取扱説明書をご確認ください。
本機側のBluetooth機器の削除手順
- [HOME]キーを押す
- [設定/情報]にタッチする
- [Bluetooth設定]にタッチする
- [Bluetooth機器リスト]にタッチする
- 消去する機器にタッチする
- 消去する機器の[消去]にタッチする
- [消去する]にタッチする
本機側のBluetooth機器の登録手順
- [HOME]キーを押す
- [電話]にタッチする
- [設定する]にタッチする
- 接続するBluetooth対応機器のBluetooth設定を「ON」にする
詳しくは、お使いの携帯電話の取扱説明書をご覧ください。
- [確認]にタッチする
- 登録する携帯電話を選択する
- 携帯電話から本機を検索する場合には、[Bluetooth機器から検索]をタッチし、お使いの携帯電話の画面にしたがって操作してください。
- ペアリング可能な携帯電話が表示されないときは[再検索]をタッチし、再度検索を行ってください。
- 画面とBluetooth対応機器に表示されたパスキーが同一であることを確認し、携帯電話からペアリングを開始する
携帯電話をBluetooth登録した際に、本機へのアクセスが許可されていないと、電話帳は同期できません。
Bluetooth登録時の表示例
Android端末

iPhone
