用品使い方サポート

電話帳が同期されない

お使いの携帯電話が電話帳同期に対応していない場合、登録ができません。
本機にて接続を確認している携帯電話は、以下のページよりご確認ください。
Bluetooth携帯電話 確認リスト

電話帳/履歴同期 が[する]になっているかご確認ください。

電話帳/履歴同期の確認/設定手順
  1. [HOME]キーを押す
    [HOME]キーを押す
  2. [設定/情報]にタッチする
    [設定/情報]にタッチする
  3. [電話設定]にタッチする
    [電話設定]にタッチする
  4. 「電話帳/履歴同期」を確認/設定する
    「電話帳/履歴同期」を確認/設定する

携帯電話の機種によっては、携帯電話側での設定が必要な場合があります。

このページの先頭へ