用品使い方サポート

Apple CarPlay/Android Autoが起動しない

考えられる原因

携帯電話がApple CarPlay/Android Autoに対応していない。

対処方法

携帯電話のソフトウェア バージョンやApple CarPlay/Android Autoが本機に適合していることをご確認ください。
本機にて接続を確認している携帯電話の確認リストは、以下のページよりご確認ください。
https://www.honda.co.jp/navi/support/

接続する端末にAndroid Autoアプリケーションがインストールされているかご確認ください。(Android Autoのみ)

考えられる原因

携帯電話のApple CarPlay/Android Auto接続設定が有効になっていない。

対処方法

携帯電話のApple CarPlay/Android Auto接続設定を有効にしてください。
携帯電話の操作は、携帯電話の取扱説明書をご確認ください。

Apple CarPlay/Android Autoを接続できるのは、本機に対し1台のみです。

考えられる原因
  • 接続ケーブルの接触不良。
  • 充電にのみ対応したUSBケーブルを使用している。
対処方法
  • 接続ケーブルの抜き差しをお試しください。
  • データ転送に対応したUSBケーブルに交換し、再度お試しください。
  • 接続や携帯電話を起動する場合は、必ず安全な場所に停車してからおこなってください。
  • 携帯電話の再起動をおこなうことで、改善される場合があります。
  • ワイヤレスのApple CarPlayには対応していません。

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