用品使い方サポート
再生時に映像が乱れたり、音声が途切れたりする
パソコンの環境をご確認ください
考えられる原因
パソコンがビューアーソフトの動作環境を満たしていない。
対処方法
ご使用中のパソコンがビューアーソフトの動作環境を満たしていることをご確認ください。
動作環境を満たしていなかったり、他のアプリケーションが起動していると、再生時に映像が乱れたり、音声が途切れる場合があります。
| ビューアーソフトの動作環境 | |
|---|---|
| OS | Windows 10(32Bit/64Bit) Windows 11(64Bit) ※最新の動作環境は、以下のURL内のダウンロードページよりご確認ください https://www.kenwood.com/jp/products/oem/honda/04/ |
| CPU | Intel Core i3 2GHz以上 |
| メモリ | 4GB以上 |
| ディスプレイ | 1280×800以上 |
| サウンド | Windowsで使用可能なPCMサウンド再生機能 |
- Windows 10/Windows 11以外のOSはサポートをおこなっておりません。
- ビューアーソフトは、MacやLinuxなど他のOSでは起動しません。