用品使い方サポート

再生時に映像が乱れたり、音声が途切れたりする

パソコンの環境をご確認ください

考えられる原因

パソコンがビューアーソフトの動作環境を満たしていない。

対処方法

ご使用中のパソコンがビューアーソフトの動作環境を満たしていることをご確認ください。
動作環境を満たしていなかったり、他のアプリケーションが起動していると、再生時に映像が乱れたり、音声が途切れる場合があります。

ビューアーソフトの動作環境
OS Windows 10(32Bit/64Bit)
Windows 11(64Bit)
※最新の動作環境は、以下のURL内のダウンロードページよりご確認ください
https://www.kenwood.com/jp/products/oem/honda/04/
CPU Intel Core i3 2GHz以上
メモリ 4GB以上
ディスプレイ 1280×800以上
サウンド Windowsで使用可能なPCMサウンド再生機能
  • Windows 10/Windows 11以外のOSはサポートをおこなっておりません。
  • ビューアーソフトは、MacやLinuxなど他のOSでは起動しません。

このページの先頭へ