用品使い方サポート
本機とスマートフォンのWi-Fi接続ができない
考えられる原因
Wi-Fi接続が不安定な状態になっている。
対処方法
Wi-Fi接続に失敗する場合は、エンジン スイッチ(POWERスイッチ)を“OFF”にし、再度“ON”にしてください。
または、スマートフォンのWi-Fi機能を“OFF” にし、再度“ON”にしてください。
考えられる原因
スマートフォン用ビューアーアプリをインストールしていない。
対処方法
スマートフォン用ビューアーアプリをインストールしてください。
本機とWi-Fi接続をするためには、スマートフォン用ビューアーアプリをインストールする必要があります。
- スマートフォン用ビューアーアプリのインストール手順は、以下のページよりご確認ください。
スマートフォン用ビューアーアプリのインストール手順 - スマートフォンによって、スマートフォン用ビューアーアプリが対応していない場合があります。
詳細は、動作確認済みスマートフォン一覧をご確認ください。
動作確認済みのスマートフォン一覧
考えられる原因
本機以外の機器のWi-Fiに接続している。
対処方法
スマートフォンが本機以外の機器とWi-Fi接続をしている場合は、接続を切断し、自動接続の設定を“OFF”にしてください。
本機のSSIDは”DIRECT-DRH_224SD_XXXXXXXX”です。
- スマートフォン用ビューアーアプリを起動し、本機と接続すると録画が停止します。
- 対応OSやアプリ機能、画面などは予告なく変更される場合があります。
- すべてのスマートフォンの動作を保証するものではありません。
- スマートフォンの操作方法は、スマートフォンの取扱説明書をご覧ください。