Honda Magazine

Hondaオーナーのみなさまに、
Hondaの裏話や真実を楽しくお伝えする雑誌です。

2021.9.21

新型CIVICのコンセプトは「爽快」。世代の違う男女に乗ってもらい、各々がどう感じるのか? を試してみよう、そんな思いから、紫吹淳さんと中村米吉さんにサーキットでの試乗を行っていただくことにしました。

「私は宝塚で男役やっていて、米吉くんは女方を演じている。なんだか、ジェンダーレスな2人の共演だよね!」紫吹さんの発言も企画の大きな参考になりました。

紫吹淳さんと中村米吉さん

そんな2人からまず評価が高かったのは、新型CIVICのインテリアです。

紫吹さんは「すごいスタイリッシュななかに、なんだか懐かしさを感じて落ち着く空間」と評し、米吉さんは「クールでかっこいいし、飽きがこなさそう」と。

インテリアを見る紫吹淳さんと中村米吉さん

さらに、Hondaのクルマを多く見てきている撮影スタッフや編集部関係者も「今回のインテリアデザイン、いいですね〜」「ごちゃごちゃしていなくて高級な家電のようなテイスト、好きだな〜」そんな声が多く聞かれました。確かに、新型CIVICのインテリアは、一見の価値ありです!

運転する中村米吉さん

そんな紫吹さんと米吉さんの評価も含め、2人のサーキット試乗の様子を、どうぞ動画でお楽しみください! 2人の顔の表情に「爽快」感は??

SPECIAL MOVIE
「新型CIVIC」サイトはこちら!
新型CIVICサイト新型CIVICページ