Honda Magazine

Hondaオーナーのみなさまに、
Hondaの裏話や真実を楽しくお伝えする雑誌です。

2021.6.21

Honda Magazine編集部は、今号の「FIT特集」企画で、過去の出演者のなかから、ロッチ中岡さんが黄色のフィットに乗っていることを思い出した。

2013年の撮影当日、集合場所に来た中岡さんは「Hondaから取材がくるなんて思わんかった。きっと、番組の“どっきり”企画やろうと思いながら来た」と。

Honda Magazine 2013 Autumn号、ロッチ中岡さん

Honda Magazine 2013 Autumn号より


そんな中岡さんは、今でもフィットに乗ってくれているだろうか……そう思い、編集部は連絡をとった。すると「あの時のフィットは、今は、サンシャイン池崎が乗っているんです」
では2人で出演してもらえないか……、ここから今回のお2人の登場が決まりました。

ロッチ中岡さんとサンシャイン池崎さん

久しぶりに顔を合わせたという2人。カフェでハンバーガーを食べながら語るなか、2人とも「このフィットに乗ってから仕事が順調になった」と。そこで中岡さんが放ったコピーが「幸せの黄色フィットや〜!」

黄色いFITと、ロッチ中岡さんとサンシャイン池崎さん

ちなみに余談ですが、中岡さんは今、スーパーカブのカスタマイズに夢中だそうです。

「よくできFIT20」特設サイト
「よくできFIT20」特設サイト「よくできFIT20」特設サイト