MENU
HONDA
検索
Honda Magazine ONLINEHonda Magazine ONLINE

2021 Vol.39 Movie

Honda Magazine編集部は、今号の「FIT特集」企画で、過去の出演者のなかから、ロッチ中岡さんが黄色のフィットに乗っていることを思い出した。

2013年の撮影当日、集合場所に来た中岡さんは「Hondaから取材がくるなんて思わんかった。きっと、番組の“どっきり”企画やろうと思いながら来た」と。

Honda Magazine 2013 Autumn号、ロッチ中岡さん

Honda Magazine 2013 Autumn号より


そんな中岡さんは、今でもフィットに乗ってくれているだろうか……そう思い、編集部は連絡をとった。すると「あの時のフィットは、今は、サンシャイン池崎が乗っているんです」
では2人で出演してもらえないか……、ここから今回のお2人の登場が決まりました。

ロッチ中岡さんとサンシャイン池崎さん

久しぶりに顔を合わせたという2人。カフェでハンバーガーを食べながら語るなか、2人とも「このフィットに乗ってから仕事が順調になった」と。そこで中岡さんが放ったコピーが「幸せの黄色フィットや〜!」

決してバラエティ番組の企画ではありません。私生活も少し見える、リアルなお2人のトークを動画でご覧ください。


ちなみに余談ですが、中岡さんは今、スーパーカブのカスタマイズに夢中だそうです。

Honda Magazine メルマガ登録はこちら!
Honda Magazine メルマガ登録はこちら!Honda Magazine メルマガ登録はこちら!
「よくできFIT20」特設サイト
「よくできFIT20」特設サイト「よくできFIT20」特設サイト