Honda Magazine

Hondaオーナーのみなさまに、
Hondaの裏話や真実を楽しくお伝えする雑誌です。

2020 Winter Vol.2
新TVドラマでFREED+を発見!


そこで、
主演俳優さんに、編集部が会いに行きました。

俳優 濱津隆之さんとFREED+
※取材はCROSSTARで行いました。

あ! 映画『カメラを止めるな!』でブレークした、俳優 濱津隆之さんじゃないですか!

濱津:はじめまして。

濱津さんが主演を務める『絶メシロード』に、FREED+が出ていますよね?

濱津:はい。『絶メシロード』は、ごく普通の中年サラリーマンが、絶滅しそうな絶品メシ=“絶メシ”を求めて旅に出るドラマ。主人公の民生が、FREED+で車中泊をして、いろいろなお店や人に出会うんです。

俳優 濱津隆之さん

撮影では実際にあちこちのお店へ行ったのですか?

濱津:ええ、実在するお店へ行きました。どこもおいしくて、ご主人の人柄が魅力的で。おもしろい撮影でしたよー。


劇中では毎回、FREED+で車中泊してますが、いかがでしたか?

濱津:車内に入ると広い!シートアレンジも簡単。驚きました。

FREEDで車中泊を試す濱津隆之さん

シートを倒して、ひろびろ~!

FREEDで車中泊を試す濱津隆之さん

マットを広げて… 足伸ばしてもヨユーです。
ホントに寝心地よかったです(笑)

FREEDの運転席から濱津隆之さん

劇中でFREED+を運転してみてどうでしたか?

濱津:小回りが利いて、すごく運転しやすかったです。


プライベートでは、クルマには?

濱津:今はクルマを持っていないんです。でも、プライベートでも車中泊、やってみたい。秘密基地を作るみたいでワクワクしますね!


絶メシロード

『絶メシロード』
車中泊×グルメドラマ。
1月24日(金)深夜0時52分よりスタート
テレビ東京、テレビ大阪ほかで放送



濱津隆之(はまつ・たかゆき)

1981年埼玉県生まれ。映画『カメラを止めるな!』で第42回日本アカデミー賞優秀主演男優賞を受賞。さらに、『ノーサイド・ゲーム』(TBS)など話題作に続々出演。
クロスオーバースタイルの「CROSSTAR」も加わりました!クロスオーバースタイルの「CROSSTAR」も加わりました!
「FREED/FREED+」は、2019年10月にモデルチェンジ!