MENU

HONDA

検索

その他のニュース一覧へ

≫ 2017年07月31日

HondaJetのオーナーが80日間世界一周の旅を開始

HondaJetのご購入者であるMacQueen夫妻は、フランスの古典小説「80日間世界一周」になぞらえ、8月4日からHondaJetで世界26カ国周遊を開始します。

Hondaの航空事業子会社である、ホンダエアクラフトカンパニー(Honda Aircraft Company, 以下HACI)のお客様であるMacQueen夫妻は、ホテル事業を運営しており世界一周の旅を通じ、各国のさまざまな文化に於けるホテル・サービス業の実態を調査し、夫妻のビジネスに活用する予定です。

今回の世界一周の旅で、HondaJetは静的展示を一部の空港で行なう他、デモ・フライトも予定しております。今回がHondaJetにとって、初めての世界一周であり、HondaJetの性能とポテンシャルを、数多くの国で知って頂く良い機会だと考えています。

MacQueen夫妻のコメント
私達はHondaJetの信頼性、使い易さ、快適性の観点から、HondaJetで世界一周をする事にしました。
世界各国で、沢山の人と出会うことが楽しみです。
各国それぞれの文化の中で、ホテル産業がお客様にどのようなサービスや価値を提供しているかを学び、そこで得た知見を、私達のホテル業に活かしたいと考えています。

HACI社長 藤野道格のコメント
HondaJetを選んで頂き大変嬉しいです。この機会に沢山の方々にHondaJetをご覧頂き、その高い性能、品質、信頼性を是非知って頂きたいです。

世界周遊ツアーは、8月4日にフロリダのペンサコーラ国際空港からスタートし、10月中旬に米国に帰還します。

下記サイトとソーシャルメディアで、情報を更新する予定です。
www.HondaJet.com
facebook.com/HondaJet & twitter.com/HondaJet

その他のニュース一覧へ