2022年9月2日

新型SUV「ZR-V」発売延期について

 平素より格別お引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

 今秋の発売を予定していた新型SUV「ZR-V(ゼットアールブイ)」に関して、昨今の慢性的な半導体不足や不安定な海外情勢などの複合的要因により、一部部品入荷の遅れが発生しています。この状況を受け、他のモデルですでに納車をお待ちいただいているお客様を優先するため、ZR-Vの発売を2023年春に延期させていただくこととなりました。発売を心待ちにしていただいているお客様には、心よりお詫び申し上げます。
来春の発売に向け最大限努めてまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 なお、今秋の正式発表に先駆け9月8日(木)より先行予約の受付を開始し、特設サイトでも先行情報を追加公開します。

 ZR-V特設サイト:https://www.honda.co.jp/ZR-V/new/

 今後、全国各地で実車をご確認いただける先行展示会を開催します。ぜひお立ち寄りいただき、ZR-Vの上質感をご体感ください。詳細については特設サイトをご参照ください。


お客様からのお問い合わせは、 「お客様相談センター 0120-112010(いいふれあいを)」へお願い致します。